2008年02月11日
Posted by 総合防犯設備士ありちゃん at 2008年02月11日15:02Comment(3)

ついつい○○に見えて

今日は天気もよく暖かいので家族で公園に行きました。
いろんな家族がいるわいるわごった返していました。
家から持参した砂場セットを取り出し娘と砂遊び!なんていい父親と一人満足しているとスコップを型に砂の固まりを作っていると

これは!不思議なことに和菓子のかまどに見えてきてしまいました。

白い砂を上からサラサラとかけるとまさにそのもの!
昼ご飯たべに帰ろうと硬く誓いました



この記事へのコメント
太陽の下で、娘さんと

過ごす時間…う〜ん(>_<)
癒さそう♪
Posted by きゃんべる at 2008年02月11日 15:34
今日も暖かかったですね。 公園で砂遊び・・・・う~ん素敵なパパ・・・・いい感じ。
Posted by 花 at 2008年02月11日 18:05
よっぽどおなかすいてたんですね。。(^_^;)
Posted by となきちとなきち at 2008年02月11日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついつい○○に見えて
    コメント(3)