2010年10月23日
Posted by 総合防犯設備士ありちゃん at 2010年10月23日17:40Comment(1)

鼻から胃カメラ


今日は健康診断で20年ぶりに胃カメラを飲みました。当時と違って口からではなく、鼻からカメラを入れるということで20年前の悪夢がよみがえってきましたが、鼻からはすんなり入ってくれました。機械もかなり細くなっており、医学の進歩に感謝感激いたしました


同じカテゴリー(エーワンセキュリティサービス)の記事画像
エーワンエコモーション 四国88カ所歩く遍路・ヨーィ、ドン!
一階で雨漏り
みどりむし!? かすてら (・・?(・・?
銀天街祭り お祭りパワーで元気になれます☆
広島着
仏生山大名行列まつり
同じカテゴリー(エーワンセキュリティサービス)の記事
 不審者情報 (2013-06-28 13:06)
 不審者情報 (2013-06-28 13:05)
 エーワンエコモーション 四国88カ所歩く遍路・ヨーィ、ドン! (2010-12-07 16:10)
 一階で雨漏り (2010-12-03 13:52)
 みどりむし!? かすてら (・・?(・・? (2010-10-28 11:58)
 銀天街祭り お祭りパワーで元気になれます☆ (2010-10-25 11:48)

この記事へのコメント
ストレスが多いと思いますが問題なく何よりです
Posted by 六本木太郎 at 2010年10月23日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鼻から胃カメラ
    コメント(1)